悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

お盆休みは夫と(1)

2013-08-18 19:54:09 | 温泉
 奥津温泉。恒例、主人お勧めの源泉の宿に行ってきた。まあ、主人お勧めのテイストには慣れ、施設の充実感や、お料理には期待していませんでしたけどね。確かに湯船の底からお湯と炭酸が吹きあがり、身体が浮くほど!って、男湯の話。女湯は時々二ミリほどの炭酸が岩の間から湧きあがっていたのみでしたが、、。いいお湯でした。


お部屋からお風呂へ
 

半地下のトンネルを不安にかられながら通って行く。
 



写真でぶくぶく感は出ていませんが
 

食事は部屋食なのが嬉しかったけれど、まあ、普通なので、沢山写真をとったけれど省略。

足湯も楽しそうだったけれど、暑そうでパス。
 

 早めに宿を出発し。次の関金温泉へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿