悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

落し物 その後

2010-11-05 21:44:37 | Weblog
 無事財布を拾ってもらった翌日、その八百屋さん方の入口から市場に入った。即、八百屋さんと目が合う。「昨日はありがとうございました」と、深々とお辞儀のyumikong。「みかんを一箱頂きたいのですが」と、一箱買う。まだ、箱買いするには暖かすぎるけど、、。早速テニスに持参。沢山食べてもらう。娘にも持たせる。

 今日、またまたその八百屋さんの前を通る。再び目が合う。「昨日はお買い上げありがとうございました」「いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました」
明日も明後日も、ごあいさつせなあかんやろうか(笑)。もう2~3回、ここで箱ミカンを買ったら、、落とした分とチャラ。

 ちょっと減り始めた体重。ミカンのかごを置いたテレビの前に座るたびに一個、二個と手が出てしまう、今日この頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿