悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

クリスマス会

2010-12-20 00:22:07 | Weblog

 主人のお供でパーティー。とある結婚式場でクリスマス。さすがに素敵。しかし、段取りの悪さったら、、、。御食事はまあまあ。でも、お値段には見合わないでしょう、、。前菜、魚料理の写真が取れてないのは、悪しからず。



 結婚式場と言ういことで、各夫婦は腕を組んで花束を持って、音楽とともに入場。それぞれの結婚式の時の写真がスクリーンに映し出され、その演出に唖然。それで、主人、結婚式の写真はないか、ないかといっていたんだわさ。クイズあり、景品ありと盛りだくさん。さぞや楽しいひと時とお思いでしょう? 全然、、、(笑)。顔馴染みがいらっしゃらないので、気を使うばかりなり~。

 



 



  





 お土産のお花。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿