悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

帰ってみたら

2012-01-08 14:55:23 | Weblog

 東京の母の卒寿のお祝い。翌日主人は大阪にもどり、yumikongは今日もどった。会の翌日からも、親兄弟と実家でのんびり出来たし、お友達とも会うことが出来て、とっても楽しい気分で帰路につく。主人のことは全く当てにせず、タクシーで帰るつもりが、わざわざ電話してきて、空港まで迎えに来てくれた、へぇ~。家に着いたら、洗濯物が干してあった、まぁ~。

 日ごろのyumikong教育が実を結んだのでしょうか?

 家に入って一番に目に入った物の写真。yumikong留守中、セキュリティを掛けて出かけて、何かトラブった模様。お風呂のところは、脱衣所から浴室に入るドアにセンサーが付いている。そこがちゃんと閉まっていなくて、自然とドアが開いちゃったらしい。3回も警備の人が家に入って確認したんだって、やだ、もう(怒)。今年も、こんな主人、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿