悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

デニーズに一人2

2011-01-15 20:05:45 | Weblog

さっきは、携帯からUP。無事帰宅。主人より先に。


セーフ!


デニーズでは、ハンバーグを食べる。主人とアラ還ふたりだと、ハンバーグと言うメニューはあんまり食卓にのらなくなったから。しかも先日、似たようなお店のフォルクスで、ハンバーグを食べて美味しかったので。フォルクスの方が美味しかったかな? サラダバーもあるしね。フォルクス、デニーズ、サイゼリア、ロイヤルホスト、とれとれ、栄え寿司etc.のファミレス関係。テニスの合間にしょっちゅう行くので聞いてください(笑) ミニサンデーは、ミニでも結構ボリュームあり。


デニーズ

フォルクス



東野圭吾を読んだり、blogを携帯でポツポツ打ったり、結構時間は潰せたわぁ。おっとう、門を開ける音がする。主人帰宅の模様。きわどくセーフだわん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿