悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

新米

2013-10-29 10:52:22 | Weblog
 新米の季節となりまして。じゃじゃ~ん!







 特選30キロいただきました~! 有難い事です。とにかく、ご飯が大好きなyumikong。



 なのですが、このごろは、夏のそうめんの残りとか、四国で頂いた半生うどん等を食べてしまわなくちゃと、一生懸命食べているところ。ノルマ?として週一回は麺類。主人はご飯をあんまり食べなくなり、麺類にしたら強制的に炭水化物を取ってくれる感じ。ご飯を炊くときは一合半を二日がかりで食べる。ほとんどyumikongのお腹に入る、、。



 沢山炊いて、炊きたてをしゃもじで、わさわさ混ぜていた頃がなつかしい! はてさて、日本に一人残る娘だんなに、せっせと運ぶといたしましょう。あ~、彼にもあんまり太ってほしくないんだけど、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿