悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

娘の車

2013-09-11 21:47:11 | Weblog
 夕暮れ時、きゃ~、ライトどこで点けるの~!

 娘がイギリスに行っている間、車を預かる。娘連れ合いが、二台持っていても仕方がない。ところてん式にyumikongが乗っていたのは主人へ。主人の車は事情があって乗らない事にして処分。yumikong、朝も早よから、娘の車でテニス、フィットネスに出かける。一旦帰宅。3時ごろから再び家を出る。帰り、暗くなって来た。あっちゃこっちゃいじるも、どうしてもライトのつけ方がわからな~い。

 完全に暗くなって、追突されても怖いので、ハザードを点滅させながら走ったよぉ。給油をしてガソリンスタンドで聞こうと思っていても、こんなときはなかなかないのよね。あった~! ライトのスイッチもあった~! 教えてもらうえば、何という事もない。まるで違うところを一生懸命さがしていて、全く視界の外だった。更に言うと、満タンにしてもらったガソリンは、ハイオク、リッター¥182なり、、。その後に通るスタンドは、¥168とか¥170と言う看板がかかっているではないか、、、。

 初めて乗る今日は、きゃ~、方向指示器とワイパーの位置が間逆。右折、左折するたびに、ありゃりゃ、ワイパー動いちゃうし(笑)。その上、信号待ちの度にオーディオ、ワンセグ、ナビの操作を探りながらセット。危ない危ない、無事、返せるよう、大事に乗りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿