悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

あけまして おめでとう ございます

2012-01-01 18:04:35 | Weblog
 あけましておめでとうございます。



 一年の計は元旦にあり?、娘と待ち合わせての早朝ウォーキング、初日の出もどきを、拝む事が出来ました。そして、おだやかな、お正月を迎える事が出来ました。息子は中国で、旧正月にしか戻れませんが、娘夫妻が朝から訪ねて来てくれて、賑やかなお正月です。



 例年通り、食後は近所の神社仏閣を3軒まわり、解散。もうすぐ夕飯を一緒にするため、またやってきます。娘旦那さまに、気を使わせてばかりでは申し訳ない。ちょうどいい距離感をたもっていると思っています。って、yumikongが思っているだけかも?



 喪中葉書も多かったのですが、お年賀状を頂いた方々は、皆、幸せそうなのが何よりでした。皆にとっても、日本にとっても、よい一年になるよう、日ごろの感謝と共に、心からお願いした次第です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿