seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

京都の休日

2006-11-10 08:18:58 | 毎日新しい光
先日大知くんライブのために来阪してたお友達と京都へ行ってきました。
京都って奈良と違ってお寺の外に出るとすぐ都会で、あまり好きじゃなかったんだけど、嵐山はいい所ですねー。

サントリーの伊右衛門のお茶の宣伝に出てきたような竹林の道とか天龍寺のお庭とか、昔の時代にタイムスリップしたみたいで。

天龍寺の池で鯉がはねてましたよー。スゴイ。

お天気良くて、暖かな陽射しをあびながら大知くんトークで盛り上がったり、二人とも黙ってボケーっとしたり。
考えてみるとそのお友達とは大知くんを通じて5月に知り合って、今回の京都が初めて長時間一緒だったんですけど、ぜんぜん気疲れしないし、ちょっとしたことが嬉しいし、トーンが合ってるみたいなんですよね。
今年大知くんがたくさんライブしてくれたから、出会えたんですよね。(感謝)

時間に追われることもなくのんびりと京都散策が楽しめました。
心の中のBGMは、ずっと大知くんの「君だけに」。
少年隊の歌じゃないですよ。(笑)


『重ねた手のぬくもり
 思いは距離をこえて』

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知 D-ROCK JAM @大阪 ... | トップ | ミーン ミーン »
最新の画像もっと見る

毎日新しい光」カテゴリの最新記事