seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@横浜アリーナ【その2】

2013-01-29 08:28:26 | 2013 三浦大知ライブ


引き続きファン友さんお二人から三浦大知@BEAT CONNECTION2013、ご感想いただいてます~(^^
まずはAKさん。ありがとうございます!



横浜アリーナひろーい!!
あたしたちが入場したら既にセンタースタンディングに入れませんでした(^^;

しょぼぼーん!

スタンディングはサイドは入口開いてたんですが、中央前方エリアが満員で封鎖されてたんです…
三浦っち終わるまで開くことはありませんでした…

そもそも建物に入るのにも指定席とか関係なく並ばされたんですよー、なぜに??

案の定時間もギリギリ
→先に入った人からスタンディング入れる
→そりゃ満員だ

というシステムなのかい;;

三浦っちは、なんて言うか自分が前じゃないってわかってる安心感からか??
弟的なかわいさを出し入れしているような、それは本人わかってないっていうね^^

まぁ昨日は声が出てましたよー☆
会場の大きさを越えて野外にいるみたいに伸びやかに広がって、ふわぁーっとなくなりました(^^)

わかりづらい表現ですね、ふふふ

Right Nowの出だしのふぅ~がもう次に向かって旅立った☆

次にくる何かの予告みたいなふぅ~だなと。なんか楽しみですねー。

ですので総称すると、「今日の三浦っちかっこいい」 となります♪

あたしの究極に偏った目線、思考でお届けしておりますm(_ _)m

AI初めて生歌聴きました、すごい声量。うまいでは収まらないですね^^ かわいかったし

クレバは床が抜けるかとおもうくらいフロア揺れました。いい時間を三浦っちにもわけ与えてくれました、蜃気楼♪

眼鏡震えながら取ってにこりとして、またかけてはお決まりなんすかね、クレバ♪

あぁ素敵な奴め、クレバ♪

そしてJAM最高でしたよぉー!次のJAM始まる前にジングル的にかかる曲もファンキーでわくわくさを掻き立てられるんですもん。

大自然さんとガクシさんもあの空間にいたことが嬉しい。
要は楽しかったでーす☆

最後のJAM、
最初のスーツも好きですが、JAMの時のも似合ってて素敵だったなぁ。

JAMのはキャメルか?もっと薄いか?でも良かったでーす。中には上の方が黄色いTシャツ?

あたしも黄色いリュックだったからかぶった??(幸)



AKさん、ありがとぉ~\(^ー^)/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知@横浜アリーナ | トップ | 三浦大知@横浜アリーナ【そ... »
最新の画像もっと見る

2013 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事