seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

ちょっと後悔

2011-05-21 21:32:10 | 今日もD-ROCK
今週は中間試験中で。
レギュラーの生徒さんが休みになったり、臨時授業が入ったり。
なので、今日午前11時からの「ソングライターズ」再放送見れました。

一見こわそうなKREVAさんの、優しさや懐の深さや生真面目さを感じた。

今日のKREVA【その2】は、学生とのワークショップで。
KREVAさん仕事早いわ。(驚)

大知くんも「Your Love」メイキングで言ってましたね。
「僕は結構迷って決めるのに時間かかったりするんだけど、KREVAさんは『こっちとこっち、どっちがいい?』とテキパキ進んでいく」
みたいな。

KREVAさんと学生のやり取りとか感動的だったし、久保田利伸さんに教えてもらった曲中のポケットの話とか興味深かった。

やっぱ、KREVAさんは器大きい。
あ~ 自分が小さく思える。いつまでたっても、「ダメゆみ」っす。


最新の画像もっと見る