seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

甲子園へ

2017-07-20 23:54:48 | 毎日新しい光
いやー、盛り上がりました。
久しぶりのプロ野球観戦。

旧友に誘われて行って来ました。甲子園、外野ビジター席。
ここでは阪神グッズでの応援不可で、まじカープファンばかり。
序盤で8点も入り、みんなハイテンション!



よく行く高校野球は昼間なので、ナイター照明のきれいさにウキウキ♪
この日はウル虎の夏!ということで。



ポスターでお知らせのとおり、入場者全員に黄色ジャージのプレゼントが。



わが家で飾ると、そぐわなくて心がミゾミゾしました(笑)。
今日カテキョーに行って阪神ファンの兄弟に無事、贈呈。
さっそく着て勉強してましたよ(^^)



前の席で応援してた人のパペットが可愛くて、かわいくて。



背中に、CARP BOYAって書いてます(^o^)

それにしても。

まさか、甲子園に電車でパッと行ける場所に住むなんて。
広島にいる時は夢にも思ってなかったなぁ。
隣家に住むお姑さんと合わなくて
5kgも痩せた、あの頃の自分に教えてあげたい。

人生何があるか、わかんないよー。
先のことなんか悩まない、悩まない。

関西に出てくるキッカケになった、大知くんとの遭遇はもう少し先。






☆☆☆

最新の画像もっと見る