seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

女子寮な宴会

2006-09-26 07:44:47 | 今日もD-ROCK
この間の大知くんライブのあと、お友達が3人泊まりに来てくれました。

年齢も職業も住んでる所も全然違うメンバーだったんだけど、朝4時すぎまで大知くんのことを語ってました。

で、なぜ女子寮的宴会かというと。説明すると長いんですが。

関西は「敷金引き制度」っていうのがあって、どんなにきれいにしててもアパートを出る時、敷金から結構な額を引かれちゃうんですよ。
例えば今住んでる2LDKだと、敷金60万円敷引き45万円! つまり60万のうち15万しか返ってこない。(泣)

だからおいそれと引越しできないので、家族の進路とかも考えて今ウチはアパート2つ借りてて、1Kプラスロフトの方の家に大知友が来てくれたというわけなのです。

ロフトに一人寝て、下に3つふとんやっと並べて。
座卓や食器があまりなくて、コンテナボックスの上に朝食のおにぎり並べたりして。

いやー、お店で食べて話しても楽しいんですが、パジャマ着てみんなで大知くんの歌聞いて、至福の時でございました。

飲むと失神しちゃうほどお酒に弱い友達が缶チューハイ2本も飲んでましたよ。ww
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間たちました | トップ | 新聞広告で »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事