seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

503武道館から、2年

2014-05-03 09:20:48 | 今日もD-ROCK
関西は五月晴れ。
黒田官兵衛仕様の電車に乗ってます。

本日の大阪グランキューブ メインホールは完売とのこと。
ファン友さんから会場のお花画像もいただいてますので、後ほどアップします!

あの雨上がりの、若葉もゆ武道館ライブから2年ですね。
あのときの三浦大知、24歳。

まだ少年ぽさの残る表情が舞台左右の大型ビジョンに映し出されて。
あれからまだ730日しか経ってないのに、すっかりお兄さんですね。
大知くんのパフォーマンスレベルも曲制作水準も、どんどん上がってる。
あとはマーケティングですね。
もっと、もっと、たくさんの人に大知くんのライブを見てほしいよ。


で、話変わって父親ですが
胃ガン内視鏡手術ってすごいね~ 2ヵ月でスッカリ、ガン摘出部分きれいになってました。
まだまだ長生きです(^^;  (笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知The Entertainerツア... | トップ | 三浦大知The Entertainer初日... »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事