seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

タワレコ高松丸亀町店さま☆

2015-09-10 09:42:10 | 三浦大知を語る
高知県のべべさんから、タワレコ高松丸亀町店さんの画像いただきました!(感謝)


いつも愛あふれるプッシュ、古森さんありがとうございます!


日本一熱い三浦大知コーナー、うるうる。

FEVERツアー高松公演に行かれる方はぜひ丸亀町店さんに足を運んでくださいね。
前回、三浦大知初四国ライブの時はずっと店内に大知くんの曲が流れていて。
友達みんなでハンカチ持って泣いてました。 幸せだった。



ニューアルバムFEVERではタワレコさんもTSUTAYAさんも全国展開してくださって、大知くん幸せ者♪

CDが売れなくなった、ライブの動員は増えたと言われてる日本の芸能界。
生が感動的な三浦大知、たくさんの人にライブ見てほしいですね。
長丁場のツアー、たいちょうに気をつけて頑張ってほしい。




☆ ☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sing out loudが♪ | トップ | 三浦大知 FEVERツアー初日@八... »
最新の画像もっと見る

三浦大知を語る」カテゴリの最新記事