seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

大知くんがNHK BS-2に♪

2007-09-29 20:58:26 | 今日もD-ROCK
三浦大知 Official HP より

『 NHK-BS2 「ウエンズデーJ★POP」にて、三浦大知のミニ特集がオンエア!
見逃さずにチェックしてくださいね!
10/3(水) NHK BS-2「WEDNESDAY J-POP」 深夜0時~0時39分 木曜午前』

嬉しいですねー! 結構長くやってくれるのかな・・・
5月の春ツアー@埼玉の時は、3つのカメラが回ってましたからねー
去年の5月、D-ROCK JAM の初回でも取材入ってたから、いろいろ「三浦大知の軌跡」ぽくやってくれるといいですね!
先週のRSCのイベントでもカメラさんたくさんいたから、NHKさんも入っていたかもね。期待しちゃう~

RSCのイベントからまだ1週間しかたってないんですねー。なんか、遠いことのような気がする。きのうまでずっと暑かったからね・・・  
今日は半袖では寒いような天気で、やっと落ち着いた秋が来そう。
大知くんも愛犬たちとお散歩したり、ちょっとのんびりできてるみたいですね。
雑誌の連載もラジオもないから、最近見に行った映画とか聞いてる音楽とかも D-ROCK diary でおしえてくれるといいな。
あ、ちょっと質問あるので D-ROCK diary の感想欄に書こう。

朝晩、だんだん冷えてきます。皆さま、風邪に気をつけて秋を楽しみましょうね。
10月27日の神田外語大学の学園祭、楽しみだ♪ 
「大学祭なんて行ったことないから、どうしよう・・・」って迷っているお友達がいたんですが、チケット代が格安なのと会場が体育館なだけで、ふだんのライブと変わらないですし、学祭は誰でも行けるので大知くんのライブ、お見逃しなく。
留学生が多い大学だから、屋台とかも楽しみだなー(結局、そっちか。笑。)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知@Rock Steady Crew ... | トップ | 大知くんのRSCイベントで... »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事