seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知LIVE TOUR2015 FEVER@神戸こくさいホール

2015-10-09 19:51:32 | 2015 三浦大知ライブ
今日2つ目の記事です。

三浦大知フィーバー@神戸こくさいホール!
兵庫県のKTKさんからご感想と、神戸タワレコさんの画像いただきました。感謝(^_^)




おはようございます。
お正月からこっちいつも複雑な思いで居ました。
ファンイベでも拭いきれなかったモヤモヤ感…それでも今度会ったときには、この凍った気持ちを融かしてくれるのではないか、いやもしかしたら、また駄目なんじゃないか…自問自答の日々でした。
ゆみさんがアップしてくださった『福山雅治』さんのブログを読ませていただいて、凄く頷いている自分がいました。

神戸のライブで
『Anchor』を聴いたとき、融けていきました。
涙がとまらなかったです。
喉を大切にしていつまでもこうやって歌っていて欲しい…
私のたったひとつの願いはコレなんだと気づかされました。
大知くんに感謝です。

席は通路側で、本当最高でした(^o^)
大知くんは握手してくれました。腕もナデナデしてしまいました。汗で冷たい腕でした。
友達もしっかり上腕をお触りでき『筋肉質じゃなく、やわらかい腕してた』と興奮していました。

しんごくんが私達の通路へ来てくれて満面の笑みで握手してくれました。友達も手を出してたのですが、通り過ぎてしまい…と思っていたらすぐ戻ってきてくれて友達に手を差し伸べ、笑顔で長い長い握手(本当に長かったですよ)。 友達、本当に嬉しそうでした。
ファンイベの時は私達、大知くんが全く見えない場所だったので、友達が嬉しそうにしている姿を見ていたら私まで幸せな気持ちになりました。

神戸タワレコさんの画像もう1枚送ります。



タワレコさん、凄く力を入れてくださって有難いですよね。
神戸タワレコの店員さんが等身大パネル好きなように動かしていただいてもいいですよ、と優しい言葉をかけてくださって、あつかましく大知くんとのツーショットをお願いしましたら快くうけてくださいました(^_^)v


◇ ◇

KTKさん、ありがとうございました!
神戸タワレコさんの画像もいただけて嬉しいですー。
(週2回三宮に行ってるのに、来店してない自分…… )
各店で異なる大知くんですねー。飾り終わったらどうなるのかしら。。。。
わが家に来てほしいー(笑)




◇ ◇


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知@福岡ラブFM ラジオ... | トップ | さかなクンと磯田さん »
最新の画像もっと見る

2015 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事