seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

The Entertainerコラージュ集【その2】

2014-06-25 22:16:18 | 三浦大知 絵画館
きのうに引き続き、moyuさんからいただいた三浦大知「The Entertainer」をモチーフにしたコラージュ画像です。
リズム感あふれる色彩をぜひお楽しみください♪


◇ ◇




・Baby Just Time(青緑・黄緑)

音に重みがあるので、黒に透明色をかぶせて深みを持たせました。





・Chocolate(えんじ・黒)

ビターからミルクからホワイトチョコレートまで全部詰め込みました。
ゆれるリズムはなみなみで(見えにくいですが)表しています。






・GO FOR IT(茶・黄)

この曲は拍子が表に出てると思ったので だいたい同じ大きさの紙を貼ってます。





・Gotta Be You(水色・クリーム色)

淡い感じがしたので淡い色を選びました。





・Two Hearts(ピンク・白)

結婚式のブーケのようなイメージで作りました。





・Blow You Away!(オレンジ)

これは聴いた瞬間から赤系のイメージがありました。
角ばっても聴こえました。



◇ ◇


moyuさん、ありがとうございます。Blow you awayのひとつひとつの色の質感がステキですねー。
Gotta be youも、雰囲気がピッタリです~。すごい~。









◇ ◇




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Entertainerコラージュ集... | トップ | The Entertainerコラージュ【... »
最新の画像もっと見る

三浦大知 絵画館」カテゴリの最新記事