seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

映画はフリがつく

2012-06-02 16:50:27 | 毎日新しい光
画像小さいですか? 「ミッドナイト・イン・パリ」です。
このところ立て続けに映画行ってます。行き始めるとフリがついてしまって。

TMXさんと「アーティスト」。
RZさんと「ダーク・シャドウ」。
家族と「ミッドナイト・イン・パリ」。
あら、全て洋画だわ。しかも時代設定が昔っぽいものばかり♪

「アーティスト」は、主人公が胸に抱いてたフィルムに泣けたし、
「ダーク・シャドウ」はとにかく豪華。黒木メイサちゃん似の女優さんが妖しく美しかった!

そして「ミッドナイト・イン・パリ」、素敵。
いろんな有名人のソックリさんがヤバい。ロートレックとかピカソとか、感激。
モネの池ってパリから30分で行けるのね。

あ電車、駅に着いたのでまた~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知@札幌ファクトリー... | トップ | 三浦大知@ミュージックフェア »
最新の画像もっと見る

毎日新しい光」カテゴリの最新記事