seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

「Forever & Always」の大知くんdoll

2019-08-05 13:50:14 | 大知くん人形♪

大阪府のマットさんから「Forever&Always」の三浦大知くんdoll画像いただきました!
可愛いーー。癒やされるぅー♪



こんばんは~♪すいません😅矢継ぎ早に送ってま〜す(笑)。
材料が乾いてしまいそうで💦週末になったらつい作ってしまってます〜😆

というのも、昔のBlu-ray観てたら

「アシンメトリーの髪型大知君、むっちゃ好みやったわぁ〜💕」

と、気付けばどの子を作ろうか考えてしまってます♪
横アリのエンタテナLIVEのオープニング!黒いプリーツが赤ジャケットの裾についてるのと、今回の♪Forever&Always(♪Cry&Fightのカップリング)と迷ったのですが、このSizeでジャケットに凝るのは困難だな…ということで、大好きな♪F&AのMVを再度見直して作りましたぁ〜🤗



NHKのEテレで聴ける(観れる?そうであって欲しい)『愛と形』もすっごく楽しみなんです♪チラッと観れる大知君のお衣装が、レキシさんとのコラボ曲♪GOEMONの時の感じ(和装っぼい?)に見えたから〜。

あっ!new balanceの新企画もいいですよねぇ〜💕ダンサーさん達をフックアップしてくださるのが♪さすがっ!三浦大知さんをアンバサダーに選んでくださっただけのことはあるぅ〜😆あ〜〜〜っ、でもまた散財してしまう〜〜〜っ!!



連日の猛暑で息絶えだえな状態ですが、パワーをいただきました。
マットさん、いつもありがとうございます。





☆☆☆

最新の画像もっと見る