seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

世の中が変わっていく

2008-10-25 09:03:43 | 毎日新しい光
株が暴落。
今がバーゲン、avexの株買おうか迷ってる。(笑)

超円高。
ユーロとか、私がこの夏ヨーロッパ行った時に比べてスゴい下がってます。
一番高い時に行ったような… (暗)

すでにニューヨークでは犯罪件数が急増。
フランスとかでも、水道や電気止められたり、アパート追い出されたりする人がたくさん。

学費払えなくて大学や私立高校の中退者が急増したり、ローン払えず自宅差し押さえとか、日本でも大変なことになりそう。

外国のディーラーに振り回されて、情けないわが国。
「アメリカがくしゃみをすると日本が風邪ひく」って、歴史の本か何かに書いてあったけど、何十年たっても進歩ないのね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノセントラヴ | トップ | 森光子 「放浪記」 »
最新の画像もっと見る

毎日新しい光」カテゴリの最新記事