seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知LIVE TOUR2015 FEVER@高松ご感想【その1】

2015-10-15 08:28:15 | 2015 三浦大知ライブ
朝晩めっきり肌寒くなりましたねー。風邪に気をつけましょう♪

さてさて、兵庫県のIKさんから三浦大知フィーバー@高松のご感想をブログにいただきました!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ





おはようございます!

はい、何とか高松から無事帰還しました!(笑)
今回ホントにヤバくて(ヤバさが毎回更新) もうダメです❗️ セトリとかMCとかほとんど頭から飛んで「無」です。なので雰囲気だけ。今回のツアー、ここ1回だけの参戦なので私も娘もネタバレ厳禁で臨みました。

サンポートホール高松、初めてでしたがステキな会場。入った瞬間に、わ!見やすい~!グランキューブ大阪の縦に細長~いのとは違って私の大好きな劇場型でこじんまりしてて、こんなに近くていいんですかぁ?
おまけに私達の前の2席が空席で 「何だ、この神様がくれた様な空間は!」から始まりフィーバーフィーバー!
オープニング一曲目予想の達人の娘は今回も見事的中!自分が大知くんだったら どう構成するかを考えるそうです(あなたは誰?笑)

ライブ開始から一気にテンションマックスになってしまい 一曲目から手のひらが痺れてる~!ヤバイぞ~!
大好きなダンサーさんも目の前で踊ってくれるし 心臓が壊れるか 頭の血管が破れるおそれも有り、かなり危ないところでした。 ライブ後も頭がボーっとしてて 居酒屋さんのメニューも読めない!娘も手が震えてる~って!

いつも想像の斜め上を行く大知くん。今回も思いもよらない演出にビックリの連続で、こんなに毎回自分でハードル上げて一体どこまで行くの?もうついて行くのがタイヘン!

高松は何となくですが 客席の年齢層は高めだったかな? 奥様や彼女に連れてこられた風な男性も多くいらして微笑ましかったです。会場のステキなスタンド花もありがたや~感謝です。

そして、ライブ前に大知ファンの聖地 タワーレコード高松丸亀町店にもお邪魔しました。ホントに愛が溢れていますね。拝みそうになりました。立て看板と並んだり 足跡の上に立って写真撮ったり至福の時間♡
本場の讃岐うどんも食べ、大知くん達も行っていた栗林公園にも行けました。
ありがとう 高松、また 行きたいなあ。

写真は娘と一緒に買ってしまった「うどん脳」くん。ライブにも一緒に参戦しました!


◇ ◇


IKさん、ありがとうございました!
高松の会場、いいところですよねー。ろびーから海が見えて。
今年は神戸と日程が近くて行けませんでしたが(同じ曜日を二週連続で休めない)、次回はぜひ私も行きたいですー。





◇ ◇

最新の画像もっと見る