seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

ぼー

2015-03-01 08:45:21 | 今日もD-ROCK
こんにちは。今年度の仕事終了でボーッとしております。

仕事拒まずでやってたら週11コマ、姫路や高槻、寝屋川、門真、高砂、芦屋・・・。
結構ハードな1年でした。
夏期講習からは、駅徒歩2分の長女宅に居候させてもらって助かった。

で、その頃からネット対応なしのガラケーになり、ブログの更新も滞っておりました。
電車はもっぱら読書の場。あとぼんやり外の景色見て。そして爆睡。

お正月以降、三浦大知はなぜこのタイミングで結婚したのかなぁって断続的に考えてて。
うーん、
iPadの入力ってめんどくさい。
PC使える時にまた続きは書きますね。

画像、このジャケ写いいよね。
三浦大知は立ち姿とか、踊ってる背中がいい。
(ふれあうだけでCD 裏の写真とか、アンカーのとか)
アンロックはちょっと飾るの怖いね。





◇ ◇
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知@福岡ラジオ生放送2本 | トップ | タワレコ高松丸亀町店さま☆ »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事