seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@神田外語大学 浜風祭 (その1)

2007-10-27 22:11:34 | 2007 三浦大知ライブ
神田外語大学って、TVドラマに出てくるような素敵なキャンパスでした。きれいなお庭の向こうに海浜幕張のビル群が見えて、カッコいい。
台風20号の雨風が強くて屋台めぐりができなかったのは残念でしたが、スタッフの方は手際がイイし、質問に答えてくれた学生さん達も感じが良くて
「さすが、大知くんを呼んで下さるだけのことはある」と納得。

体育館もキレイで広いステージ、ライトや音声のセットも大掛かりで期待が高まる、高まる♪

席は前の方が学内の皆さんで、後ろが一般のCブロックでした。
暗転すると、Cブロックは大知くんファンばかりだから最初から起立、「だいちー」の声援がとぶ。

一曲目の 「Free Style」のイントロが始まって大知くんが踊り出すと、歓声とともにAブロックBブロックのお客さんがワーっと椅子から立ち上がったのは感動的でしたね~。

ダンス好きな学生さんが多かったみたいで、いつものライブとは違うところで歓声が上がる。歌のパートが終わって曲のエンディングでの大知くんのダンスにため息と感嘆の声。
アンコールの声も学生さん達の方から先に出てたし、盛り上がってましたー♪

次回、順を追って詳しく書きますね。取りあえず、セットリストを。

Free Style
Be Shining
Keep It Goin' On
Drive Me Crazy
Knock Knock Knock
Sad Eyes
ダンスコーナー
Southern Cross (with 神田外語大学ダンスサークル STEP IN の皆さん)
Super Star
Flag

No Limit(アンコール)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風かよ~ | トップ | 三浦大知@浜風祭(その2) »
最新の画像もっと見る

2007 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事