古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

いい色に染まりました。

2007年08月24日 | 草木染
出張藍の生葉染め講習会です。

うちから車で40分ほどの自然食レストラン「銀河のほとり」では、いろいろなことをしているんです。
私もいろいろな形で参加させていただいています。

ゆう工房も「銀河のほとり」みたいなところになればいいな、と思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイのアンティーク籠 | トップ | 天然素材糸にはまっています。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味ありです。 (うらべに)
2007-08-25 07:56:06
銀河のかっちゃん・・・の所ですね。
サイトみまして、興味有り!なんです。
ゆうさんのところから、また、40分ですか。
是非、伺ってみたいな~~。
返信する
是非行ってみて (ゆう)
2007-08-25 08:41:25
いろいろな方が出入りして、情報が行きかっていますよ。
返信する

コメントを投稿