古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

クレジットカードを紛失す!?の巻

2013年06月05日 | その他

ここに入れておいたはずのクレジットカードがない。

でもね、でもね、盗まれた訳ではない。多分。

ちょっと大きな買い物をするので、カードがないとね~。

カード番号を控えてなかったので、
ネットで購入することができませぬ。

最後に見たのはいつ?

あちこち探してみましたよ。

バックの中だと思っていたので、何度も何度も見ました。
ここにもあすこにもない。ない。

落ち着きましょう。

「機嫌直して出てきてね~」とやさしく、やさしく。

気を取り直して、落ち着いてから探してみました。

何度も見ているけど、バックをもう一度も見たら
何とあるじゃん。

何で、見えなかったの~?

不思議だ、不思議だー。

何のメッセージだったのか?
分からん。

落ち着いて、心を沈めて事に当たれって事????

しょっちゅう、色々なくします。
何気に置き忘れます。

車の鍵、家の鍵、資料、などなど。

でも、心を静めると出てきます。

私、そんなに忙しくしているわけではないんですけど、ね。

明日は図書館行って本借りてきて、
ゆっくり縁側で本を読みましょう。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織り生徒いろいろ | トップ | ある日の献立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿