古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

がらくた(お宝)を処分するには

2008年07月07日 | 
片づけをしているといろいろなものが出てくるのです。
はあ~。

「お宝があっていいいですね」
「蔵があるなんて売れやましい」
とよく言われますが・・。
なかなかなものです。
途方に暮れます。

先日、確実にもう使わないというものを捨てました。

これからが大変。
使えそうだけど・・、捨てるには勿体ないけど・・・、というものをどうするか??

やっぱりオークションでしょう。
地元だけでは需要がないと思います。

オークションをするにしても手間が掛かりますね~。

「できる100ワザ ネットオークション」を読んでおります。
もう半年前に購入して放ってあった本です。

やろうとは思うのですが、面倒くさい、とも思うのです。
なにせ、デジカメで画像をブログにアップするのでさえ、面倒くさいと思ってしまう私でございまする。


しかし、しかし、物を減らさねば、前に進みませぬ。

そしてその前に何があるのか確認作業のお片づけが・・
全く進んでおりません。

はあ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかい梅 | トップ | お片づけのプレッシャー?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿