古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

蔵の補修

2011年05月17日 | 

 

何とも痛々しい蔵でございます。
今日は一番メインの所の土壁落としです。

その後、どう補修するか?
頭が痛い、痛い。
予算は・・・。

屋根の上からツツジを撮っていただきました。

縁側から見上げて。

ついでに庭のブルーベリー。
たくさん実が取れるかも。

クレマチス、白は品がある。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出たり入ったり | トップ | ほぼ毎日畑へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shiracha)
2011-05-19 17:05:23
見事な躑躅などの花々、季節はどんなことがあってもちゃんと生命を育んできますね。
土倉いろいろ大変でしょうがうまくいくように祈っています。
綿の種も蒔きました。うまく発芽してくれたらと祈るこのごろです。
返信する
Shirachaさま (ゆう)
2011-05-20 09:23:30
毎日、ツツジをミにいらっしゃる方々がいます。
縁側でつつじを見ていると
さやさやといい風が入って、和みます。
皆さん、お茶を飲んでゆっくりされていきます。
蔵だけでなく、台所等をどうするか
ごろごろ落ちている石をどうするか?
来年の5月までにどうにかなるといいのですけどね。
返信する

コメントを投稿