古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

明日29日ランチをします。

2017年04月28日 | 健康法

食房MUさんの自然食ランチは先週土曜日にやりましたけど。
基本MUさんのライチは第四土曜日。
時々変更もあります。

そして、ゆう工房のカフェ、ランチは日月曜日です。

でも、明日土曜日・祭日、ゴールデンウイーク

ランチが食べたい方がいたり、私に会いたい?という方あり、
他にも用事でいらっしゃる方がいる。

それで、明日も急きょランチをやります。
昨日お電話くださった方、お断りしてしまった!
ごめんなさい。

連絡が付きません。

今日ランチをやることになったので、
畑にコゴミを取りに行く。車を走らせる。
何と何と、タラボも大きくなっている!

明日は山菜天ぷらのランチになります。

行者ニンニク、セリもあり。

なかなか豪華なランチになりそうです。

まだ、予約間に合います~。

小さいニンジンも畑で育っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古織り機 アシュフォード... | トップ | 5月5日~15日ツツジ祭り「布... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿