古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

今の2倍働かないと

2013年07月18日 | お仕事

あまり忙しくしたくないと思っていますが、
やりたいことは山積みで、これをこなすには今の2倍以上働かなくちゃ。

ぼーっとしている時間も私にとって大切なので、
どう折り合いをつけるか?

やりたいことは楽しいので、急がなくてもそのうちと思っているうちに十年が過ぎた。

あと2年待ってね~。

2年後に向けてアワーアップするからね~。

色々企んでるからね~。

何を企んでいるんでしょう。

はい。2年後をお楽しみに!!

2倍働かなくちゃならないので、体力をつけねば。

企んでいるときが一番楽しいんだ。

もう少ししたらヨガに行きます。

とりあえず、梅雨があがったら草木染です。

オレンジ色、ピンクのストールを頼まれています。
あ、コーヒー染めも、ね。

藍も葉も大きくなってきて、もう染められますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲いてくれました | トップ | 梅、梅、梅漬け作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿