古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

準備が大切2

2009年12月04日 | イベント
ちょっと先ですが2月11日の白河だるま市のイベントの打ち合わせを午後からしてきます。

だるま市には15万人もの人出が出るんですよ!!

白河の目抜き通りが人で溢れる大イベントです。

でも、白河の人の出店は少なく、
他から香具師さんがいろいろな店を出すんです。

そこで会場に接する位置にある蔵で作品展をすることにしたのです。

具体的なことがはっきりしましたらご報告します。

今回は若い書家さんとのコラボなので、
打ち合わせが必要なんです。

楽しみ、楽しみ。

テーマによって、作るものも考えないと、ね。

濃淡の墨の世界と色取りどりの織った作品のコラボ、
面白そうでしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備が大切 | トップ | 味噌作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿