古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

先のお譲りできる「さをり60」

2012年08月28日 | 中古織り機

さをりSXと整経台、糸は行き先が決まりました。

残りは織り機「さをり60」です。

下記参照。「さをり60」の部分を見てください。

http://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=d19b3f31ba48508b5307577c9602cdcd

持ち主のMさんからのメール。

「巻きが少ない糸が50本ほどあるので

こちらをサービスさせていただいても良いです。

糸のみで2キロほどしかありませんので

あくまでもおまけのつもりです。

あとはシャトル・ボビン・整経道具ですね。」

整経台以外は付いているということです。
織り機に筬5羽と、ワインダー、綜絖枠、糸も付いてます。

5万円+送料でいかがですか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍の乾燥葉の総量 | トップ | 柿渋でいい色に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆう様 ()
2012-09-05 21:40:08
さをり60もご紹介いただいた方に
お譲りすることに決まりました。
8日着にてお届けすることになっています。

こちらで紹介していただいた方みなさん良い方で
本当に安心して取引を進められました。

8年ものあいだ家で眠っていた機や糸たちが
誰かのお役にたてているなんて嬉しいです。

本当に色々とありがとうございました。
返信する
Mさま (ゆう)
2012-09-06 09:03:29
皆、決まってよかったですね。
織り機をそのまま眠らせておくのはもったいないですものね。
返信する

コメントを投稿