古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

嫁に出したジャケット

2008年02月01日 | 織り
昨年長野市で作品展し、友達の友達が何点かお買い上げくださった。

友達とどの友達から携帯に電話が入っていた。
「もしや・・」

前もそうだった。
「今会津若松にいるんだけど、白河って近いよね」
そう近くないので、そのときには会えず仕舞い。

そして今回も「近くにいるんだけど・・」。
近くはなかったが、寄ってくれた。

しかし、夕方になってしまいゆっくりはできない。
目的地に行くついでに寄ってくれたのだ。

ああ、買ってくれたジャケットを羽織っている。
ウン、ウン、なかなかお似合いだ。

彼女が着るとより一層よく見える。

着ている姿をデジカメで撮っておくのであった。
残念。

白河ラーメンを堪能してくださり、よかった、よかった。

今度は白河に来ることを目的にゆっくりしてほしいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイでもゲーム | トップ | 着物が100円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿