古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

今日で作品展が終了です。

2006年10月03日 | 織り
売り上げ的にはそんなでもなかったのですけど、新たな出会いが多くありました。
だからイベントってやめられない。
イベントをきっかけにうちに来てくださる方が多く、「気にはしていたんだけどねー」「来たいとは思っていたの」と言ってくださる。

一度来ると分かりやすいのだけど入りづらくはある。
母屋があり、その前を通るのでためらわれるらしい。

「この奥まったところが隠れ家的でいい」とおっしゃる方もいる。

わざわざ遠方からも来てくださる方があり感謝である。

やっぱり何かやると何かしら得るところがあり、前進することができる。
次はこうしよう、ああしよう、と思える。

また今月は15日から「スローライフのガラクタ市」を開催するのだ。

蔵のガラクタを整理がてらの市である。今後不定期で開催していく予定だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の秋 | トップ | ヨガをしよう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿