古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

織りがしたいよ~

2006年07月06日 | その他
最近ちゃんとした作品を織っていない。
作品、というものを時間をかけて織りたい。

ゆう工房のチラシ作成に取り組んでいるので、まとまった時間が取れない。
庭の草は伸びてくるし、畑仕事もある。
いつ織りをしたらいいのやら。

9月に織りの作品展をすることにしているので、そろそろ準備にかからねば。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラズベリー | トップ | 計画的に事を運ばなければ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (しんのすけ)
2006-07-06 21:46:33
本当に今日はお世話になりました!



パンフレット制作にあたり、またまた織ができなくなってしまって…恐縮です。



いいパンフレットができるといいですね!





私は明日、織をしてまいります!



白河探索、ホントに興味深いです!
返信する
こちらこそお世話様 (ゆう)
2006-07-07 11:37:14
今日は午前中、前回できなかった葛の繊維を洗いに行ってきました。



庭の木の葉が込んでいるところを少し切りました。

庭の面倒を見ていると一日が終わってしまいます。

はあ。
返信する

コメントを投稿