古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

追い込み中

2012年10月05日 | イベント

準備最終日。

毎度のことです。

バタバタ。

こうなれば、後は集中力です。

忘れ物だけしないようにしなくちゃ。

ああ、おつり用意しないと・・。

椅子にテーブルに・・・。

テントを忘れたたら大変大変。

作品だけじゃないのですよ。
いろいろ、いろいろ。

まだ、値段つけていないよ~。

午後5時までには準備終了させよう。

だって、帰省する親友と今夜はワインを飲むんだもの~。

間に合わなそうなら彼女にも手伝ってもらう。
手伝ってもらっても車への積み込みくらいならいいのだけど・・。

開催日が明日だという実感が無い!!!!
何で~。

はい、集中力集中力。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経糸ウール、裂き織りマフラー | トップ | 那須あーとクラフトフェア報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (花杏)
2012-10-08 09:03:50
ゆうさん イベント、おつかれさまでした

イベントはどうでしたか?
信州のお天気はいまひとつでした
現地は雨が降りませんように・・と空に
お願いしていました(笑)

ゆうさんの作った作品や、ゆうさんに会いに
行きたいと思うのですが・・ちょっと遠くて・・

長野の近くでイベントなどの予定はありますか?
返信する
花杏さま (ゆう)
2012-10-08 17:21:08
クラフトフェアのこと、ブログにアップしなくちゃ・・・、
今日は朝一から車でお出かけしちゃいまして、
ゆう工房の中はイベント後の片づけがまたの状態。
今になって疲れたので、今夜は枝豆つまみにビールで、
早く寝て、明日は片付け掃除をしよう。

長野市で作品展をしたことがありますよ。

でも、遠出は遊びならいいけど、ね~。
これからは蔵ぎゃらりー運営に力を注ぎたいと思います。

願っているとどこかで会えると思いますよ。
そういう方、結構いますから。
返信する

コメントを投稿