古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

HP作らなくちゃ

2015年09月30日 | その他

作らなくちゃと思って早10年!?

予定では12月にはロケットストーブマスヒーターが出来上がっているはず。
そうすれば、工房は暖か。

来年2月までにはHPを立ち上げたい。

どのソフトを使うか迷う。

なぜ2月かというと白河だるま市の日に合わせたいから。

例年はだるま市でにぎわう通りの一番端っこの天神町で仲間と手つくり市を開催していましたけど、来年はゆう工房にて開催します。
ゆう工房はにぎわう通りに隣接しているんです。

内容も全く違える予定です。

1月にタイに行く予定なので、タイ雑貨も少し仕入れて来よう。

いろいろ考えると楽しい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆう工房・蔵ギャラリー企画構想 | トップ | 大好物がやってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
協力します (7k1 菊地)
2015-09-30 18:33:45
情報が揃っていれば協力しますので連絡ください。
返信する
菊池様 (ゆう)
2015-10-01 08:27:40
ご元気?
HPができない理由の1番が情報が揃っていないから
何ですね~。
分からないことがあるときには相談しますね。
返信する

コメントを投稿