古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

眠れない。

2008年04月02日 | 織り
わたしはコーヒーが好き。

何を思ったかコンビニでアイスコーヒーを買い、風呂上りにごくごくと飲み干した。
普段は朝、自分で豆を挽いて淹れて飲んでいる。

眠れない。

テレビも面白いのをやっていない。
結局本を一冊読んでしまった。
大して面白くなかったぞ。

頑張って寝ることにしたが眠れない。

そのうち、織りたいもののデザインを思い描き出し、またまた眠れない。

結局朝方、うとうと1時間ぐらいして起床。

今日はお片付けをしようと思っていた日。
しかし、織りたいイメージが出来上がっているので、織りたい。

が、片づけを優先しよう。
そうしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裂き織り織りあがり | トップ | つい、天気が良いので・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿