古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

「ツイてる」「幸せ~」とつぶやく

2012年03月22日 | 

最近「幸せ~」と素直につぶやけるようになっています。

毎日、つぶやいているといい事が起こるようになるそうな。
ホントかいなとも思いますが、
段々と前向き思考になってくるのかな?

今日、ある画家さんから
大きな絵をもらってしまった。

復活!蔵ギャラリーのお祝いとして。

嬉しいな。

後で、写真アップします。

なかなか味のある絵。
見ていると元気になる絵です。
そして、なんか懐かしい。

まだ、蔵は復活していませんが、
もう少しです。

左官屋の小林さんが、
モクモクと漆喰を寒い中塗ってくれています。

明日は片付けに精を出しましょう。

それから直売所に寄ったら
そこで仕事をしているこちらも小林さんに
石焼いもをいただいた。

彼女の石焼いも、甘くて美味しいのですよ。

ラッキー。

「幸せだー」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もなかなか寒い | トップ | 蔵ぎゃらりー展準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿