古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

ストレッチ・ヨガ教室生徒募集

2017年03月06日 | 告知講座

 白河周辺の方いかがでしょうか?

知り合いご夫婦が去年新しく始めたカフェlalaで新たにヨガ教室を始めます。

肩こり、腰痛の方、予防に若い方もそうでない方も、
年齢関係なくできますよ。 

4月から毎月第2と第4金曜日
午前10:00~11:30 

ヨガマットがなくても椅子を利用して行います。

今話題の開脚も私ならこう。
初めからこうはなりません。

だんだんと少しずつ、瞑想も取り入れながら、リラックス。
心も体も元気になりましょう。

興味のある方は0248-29-8892(かふぇlala)か
yukobokakunai11*gmail.com(林)まで。

この講座の以外にも教室がありますので、お問い合わせください。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ味噌つくり段取りし... | トップ | 玄米甘酒作っています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿