古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

facebook使いこなせない

2012年03月13日 | その他

よく見たら勤務先が友達のタイの勤務先になっていた。

なぜに?

直すのにえらい時間が掛かってしまった。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がちらぽら | トップ | ため息ついてしまった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまざる)
2012-03-13 19:26:14
ゆうさんもやってたの?
教えてあげる?(爆)
なんつっておらも最近やっと分かってきた。
返信する
やまざる様 (ゆう)
2012-03-14 09:16:03
このブログもfacebookとmixの日記に送られるのです。
勤務先をゆう工房にしたらどこかのNPOゆう工房勤務になってしまった。
消すのが分からなかったのですが、
ようやく理解?
今はながめているぐらいのものです。
返信する
Unknown (CrossK)
2012-03-14 14:13:13
あ、そうなんですか。
ブログもfacebookで自動に引いてくれる、と云うか…できるんですね。
返信する
難しいですね (7k1菊地)
2012-03-14 15:23:45
先ほどまで、ツイッターで悩みました。
ようやくわかりましたが、もう少しわかりやすく書いてほしいですね。
返信する
CrossKさま (ゆう)
2012-03-15 09:28:56
あまりfacebook見ませんけど、
メッセージ等があれば見る程度。


返信する
7k1菊地さま (ゆう)
2012-03-15 09:30:06
ツイッターの登録で面倒くさくなってしまいました。
返信する

コメントを投稿