古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

早3月も11日とは!!

2008年03月11日 | イベント
今日はなんとも暖かで、うちの前の花壇のチューリップがちょっこっと芽を出しています。
昨日は何でもなかったのに今日見たら、転々点と芽が出ているのには驚きです。


お雛さまめぐりは終わりましたけど、後片付けがまだ終わっていないんだよね。
なかなか辛いものがあります。

これから午後2時にお借りしていたおひな様を片付けます。

2週間もゆう工房を留守にしていたので、いろいろ雑務が溜まっています。
はあ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店番しながら糸張り | トップ | 春なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿