古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

長田良夫 個展

2011年11月28日 | イベント

昨日も一昨日も外。

今日は内仕事、作品と作る所存。
でも、午後から蔵の件で設計士さんがいらっしゃいます。

昨日は白河の小田川地区の恒例のそば会で美味しいおそばを頂き、
その後、須賀川のギャラリーマスガに友達をお連れしたのです。

25日にも行ったのですが、
あまりにも可愛い猫ちゃんの絵だったので、
紹介したくなって二人ほどお連れしました。

いろんな猫ちゃんがいて、楽しくなってしまいます。

その後は、泉崎のこころんの「アート展』へ。

私も出していて、
一番お気に入りのマフラーが売れていました。

自分の新作のマフラーたちを撮り損こねました。

新たに織ったものが全てない。

記録を残せませんでした。


毎度のことですが、
この2日ばかり行動をともにしているやまざるさんの
ブログもhttp://blog.goo.ne.jp/rakuenfarm/見ていただけると
もっと楽しいですよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵ウォーク | トップ | ああでもない、こうでもない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿