古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

年末の掃除

2006年12月24日 | 築120年の家
年賀状書きもほぼ終了、後は掃除のみだ。

明日から1週間かけて掃除をしましょう。
ごみ出ししなくちゃ。

今年は暖冬で掃除が楽です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご健康法 | トップ | 糸巻き巻きは大変だー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
染織 (tekute)
2006-12-25 00:01:33
ミクシイからたどって来ました。

さをりを教えておられるんですね。
実は以前、工房で着物を織っていたのですが
結局、手織りは、さをりの考え方でなくては
面白くナイ、と思い、
機を新しく買って、また織り始めました。

時々、遊びに来ます。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ゆう)
2006-12-25 09:42:51
さをり織り、面白いですよ。
どしどし、遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿