古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

7月ゆう工房だより 織姫になろう

2023年06月14日 | ゆう工房だより
瞑想するように無心に織りをしてみませんか?
何事も無心になることはいいことだし、気持ちが落ち着く。
落ち着くと自律神経が整います。
ということで、織りは心にいい影響をもたらします。

通常1時間千円(糸代別)の所を2時間まで千円のキャンペーン中!!
この機会にどうぞ。


上のメイン写真は卓上織り機で織っているものです。
足踏み式織り機と卓上織り機、どちらでも織って頂けます。

織り機を買いたいけど、どっちにしようか迷っている方は特に
両方の織り体験をしてください。

今日も織りを何人も体験されて行かれました。
それぞれ、性格が出ますね。
見ているだけで楽しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河の関に行く | トップ | 小麦を栽培していますが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿