古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

2月11日「手作り市」出店者募集

2016年12月24日 | イベント

来年2月11日は「白河だるま市」です。

白河の一大イベントで、だるま市を越さないと春が来ない。
だるま市寒いですよ~。 

この日に合わせてゆう工房では今年から「手作り市」を開催し、来年もやりますよ。
出展したい方、ご連絡ください。

出展料は頂きません。
皆で仲良く、楽しく、盛り上がればいいかな。 

手伝ってくださる方もいればありがたいです。 

今のところ、焼き鳥、焼き芋、野菜、納豆、甘酒、陶芸、柿渋染めの雑貨小物、古布のリメイク小物、
草木染ストール、マフラーなどなど。

連絡先はこちらマップ

来年はバージョンアップして、ゆう工房をリフォームしてくれた棟梁むっちゃんの仲間たちが参戦し、
ドラム缶を活用したオープンで焼き芋屋さん等をしてくれます。

ドラム缶活用のロケットストーブの展示販売もしちゃいます。

工房内ではロケットストーブマスヒーターをカンガン焚きますから暖まりに来てください。

 

薪もあとトラック2台分ぐらい来そうですが、
まだまだいくらあってもいいですよ~。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んなものが行ったり来たり | トップ | 柿酢を濾す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿