古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

大丈夫かな

2010年01月17日 | タイ話
タイ行きをやめて作品作りに精を出すはずが・・。
片づけがまだ~・・。
いつまでやっているんだい、と言われそうです。

寒いです。
ついつい・・、はかどりません。

年一度のタイではマッサージ三昧、
全身マッサージ、フェイスマッサージ、足マッサージをしてくるので、
帰ってくるとお肌がぴかぴかで元気ハツラツとなります。

しかし、しかし、今年は~・・。

ヨガでもって、自分で体をほごすしかない。

お正月に温泉には行きましたけど、
まだ足りません。

今日は朝から雪、
片付けもサボって読書しています。

ゆっくりお風呂に入って、早く寝よ。

明日は織りに何人も来ます。
その前にゴミ出しして、
長火鉢に火を入れ、ストーブも早めに暖めておきましょう。

寒い、温泉に来たいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河おひな様めぐりの準備 | トップ | これからヨガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿