古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

私の電話

2016年01月29日 | タイ話

私のタイで使っている電話器です。

日本でもガラケーの私。

こんなのタイでも誰も使っちゃいない。
皆、スマホです。

2年前にタイで購入したものです。

2年経っているのでもう使えないかなと思いながら持って行きました。

SIMカードとプリページカードを購入(最低で300円)し、
充電したら普通に使える。
あると便利。
何せ、公衆電話が少ないのとあっても壊れている!

ないとタイの友達に電話できないと困ります。
そんなにも使わないので300円で十分。

また来年カードを買って、使います。
小さくて軽くてかわいい。

これで十分。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高織をお譲りします | トップ | 雪かきだー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿