古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

無事帰ってきました。

2012年02月28日 | タイ話

昨日の夕方白河に戻ってきました。

これから栃木市のまちづくりの視察に行ってくるので、
また後でタイのご報告をしますね。

写真が90枚近くなるので、お楽しみに。

いっぱい歩いて、ヨガもして1キロ体重を減らすつもりが、
やっぱり美味しいものを食べ過ぎて1キロプラスになってしまいました。

今日の夜から火水木とヨガ教室があるので、
元に戻します。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日出発 | トップ | ああ、コワイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Guzuran)
2012-02-28 16:36:44
お帰りなさい♪
少し暖かくなったら遊びに行きます。
返信する
お帰りなさい!!! (Shiracha)
2012-02-28 20:13:59
無事に帰国良かったですね。一緒に旅行したことを思い出しながら無事の帰国を祈って毎日ブログを見ていましたよ。
旅のお疲れが出ませんように。気温の変化が激しいのでくれぐれもお体大切にね。
返信する
Guzuranさま (ゆう)
2012-02-29 15:55:58
暖かくなるまでには
蔵もきらいになっているでしょう。
是非、いらしてください。
返信する
Shirachaさま (ゆう)
2012-02-29 15:58:15
まだ、体の心が温まっているので?
あまり寒さを感じません。
今日は雪かきして疲れた~。
返信する

コメントを投稿