古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

5月29日(日)雑穀食べ比べ会します。

2016年04月24日 | イベント

雑穀が注目されていますけど、詳しいことは知らない私。
もっといろいろ知りたいー。
食べたいー。

ということで雑穀を栽培している梨本あぶらやさんの朝子さんを講師に
「雑穀とは?」から初心者向き講座をします。

もちろん食べますよ。

モチ粟、タカキビ、アマランサス、ラギ粉を使ったあれやこれやを
食しながら、雑穀を取り入れた食生活を考えていきたいと思います。

デザート、サラダ付きで1,800円。
5月29日(日)午前11時~午後1時

メニューが確定しましたらまた、お知らせします。
雑穀4種類を食べ比べてみましょう。
申し込みはyukobokakunai11*gmail.com
*を@に変えてくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジ祭り、何でも有り! | トップ | 庭が楽しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿